【弊社製品をご利用のお客様へ】保証書に関する重要なお知らせ

2011年6月23日

お客様のお手元にサンテックパワーからの保証書は届いておりますでしょうか?

サンテックパワージャパン株式会社では、太陽光発電システムを設置されたお客様へ、系統連系開始後に25年のモジュール出力保証と10年のシステム保証の内容が記載された「『太陽光発電システム保証サービス』保証書」をお届けしております。また、総合補償制度ご加入の販売店様からご購入いただいたお客様には、同保証書に漏水補償と自然災害補償への加入証明を記載してお届けしております。
お客様の情報が記載された保証書がお手元に届いていないと出力保証が適用されず、また補償制度への加入手続きが完了していないと漏水や自然災害による損傷が起きた場合でも補償ができません。

系統連系が済み、すでに運用を開始しているにもかかわらず、保証書がお手元に届いていない場合は、恐れ入りますが、大至急、お問い合わせフォームより、お問い合わせ項目の「アフターサービスについて」を選択いただき、内容に「保証書未着」と記載しお知らせ下さい。弊社カスタマーサポート担当者よりすぐにご連絡させていただきます。

サンテックパワージャパン株式会社
カスタマーサポートセンター

プレスリリースの内容は発表時のものです。
商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。