PV Japan 2013へのご来場ありがとうございました。

2013年7月29日

7月24日(水)~26日(金)、東京ビッグサイトにてPV Japan 2013が開催され、前年を上回る合計45,000人以上が来場されました。サンテックパワージャパンブースはこれまでのブースイメージを一新する太陽をモチーフにした明るいデザインが大変好評で、ご来場いただいたお客様に新たに展開する低圧システムや放映予定のTVCMなどをご紹介させていただきました。


多くのお客様にお立ち寄りいただき、社員一同みなさまの温かいご支援に心から感謝申し上げるとともに、ご期待に沿えるよう今後も益々努めてまいります。サンテックパワージャパンブースへのご来訪、誠にありがとうございました。


ブース内では7月17日(水)に発表した下記の住宅用、公共・産業用の新製品をご紹介いたしました。


<住宅用新製品>
単結晶太陽光発電モジュール「STP165S-20/Idb」
NEC製 クラウド型HEMS
NEC製 蓄電システム


<公共・産業用新製品>
多結晶太陽光発電モジュール「STP295-24/Ve」
田淵電機製 屋外型パワーコンディショナ「EPC-A-S55P-H」


サンテックパワージャパンブース
*サンテックパワージャパンブース

プレスリリースの内容は発表時のものです。
商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。